傷だらけの天使のblog “2017”from2004!

うすっぺらでもいい・・ 今を生きよう
傷だらけになっても
気が付いたら 始めて13年目!!

「スプラトゥーン2前夜祭」プレイ!

2017年07月16日 | 日 記
さーて、今月21日に発売の「スプラトゥーン2」の前夜祭って事で、今日PM5:00から21:00まで楽しい時間が過ごせましたよーー!! 感想ですが、「ほとんど1作目と変わらないみたい」ですが、グラは綺麗?武器も多彩?ステージも多彩?って事はなく、そんなに変わらないかも。リスポーンの時のマップの使い方が変わりますが、それは大した事ないかもね。1作目から2年も経つんだねーー。早いもんだ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 「クラッシュバンディクー」... | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL