傷だらけの天使のblog “2017”from2004!

うすっぺらでもいい・・ 今を生きよう
傷だらけになっても
気が付いたら 始めて13年目!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「ギガ・ファミリー」加入。

2017年06月20日 | 日 記
インターネット環境を改善!いままでNTTの「ハイスピードタイプ」で最高速度が200Ⅿbpsでしたが。(十分速かった)が今回「ギガファミリースマート」に変更しました!これで最高速度は1GⅯbpsになりましたーー。ダウンロード、アップロード速度が全然違うようです。料金は今まで加入していた「リモートサポート」を止めて、それを充てました。なので料金は変わりません。こんな田舎でもこの速度が使えるとはーー。で、ルーターも変わり、「Wi-Fi」11ac機能もありますので、Wi-Fiのルーターは要らなくなりましたーー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 「死印」プレイ! | トップ | 「クラッシュバンディクー」... »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL