傷だらけの天使のblog “2017”from2004!

うすっぺらでもいい・・ 今を生きよう
傷だらけになっても
気が付いたら 始めて13年目!!

「ゼルダの伝説ブレスオブワイルド」プレイ

2017年03月20日 | 日 記
「キルトン商店」に行ってみましたが。「ダークリンク」の装備が売ってません。なぜ?ってな事で。攻撃力アップの「蛮族の装備」とゲルドの街の「秘密クラブ」で「熱砂の鉢がね」「熱砂の肩当」「熱砂のズボン」をゲット。これは男性用なのでゲルドの街で装備してると、大騒ぎになって街の外に放り出されます。それから「デザートブーツ」もゲット。その後また、「ライネル狩り」にチャレンジしてました。「level78の大型剣」を狙います。「ダーク」の装備は夜間の移動速度が速くなるらしいです。防御はlevelアップできないみたいですね。それから「amibo」持ってると色々な装備が手に入りますねー。ははは。それにしても武器の壊れるの早いことまー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 「ゼルダの伝説ブレスオブワ... | トップ | 「ゼルダの伝説ブレスオブワ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL