まーくんの育児日記

まーくんの成長過程を書きます。

手品の本

2017-09-27 22:43:16 | Weblog
この間、久しぶりに隣の市の図書館に行ってきました。
まーくんが小さかったときは、本当によく行きましたが、本人は覚えていません。

大人コーナーで、デッサン、手品、を借りて、子供コーナーで、走れメロス、将棋、囲碁と
様々です。
手品は、難しい版のようで、本人も苦戦して読んでいます。読めない漢字は感で
読むようです。

運動会も終わり、朝晩が涼しくなりました。
今年のオクラは、大分終わっていますが、今日も沢山採れました。
サツマイモは弦がよく伸びて、先週試し掘りしました。
小さいけど良くできています。本日サラダで食べました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿