まーくんの育児日記

まーくんの成長過程を書きます。

2017-09-02 21:18:37 | Weblog
秋冬野菜に向けて、耕運機、施肥をしました。
今日は良い天気でしたが、風があったので、まだよかったです。

今年の夏は定期的に雨が降って、草が良く伸びました。ここのところ
降ってなかったので、畑が乾燥していました。

今はモロヘイヤとオクラで、両方ともよく出来ています。
秋ナスも出来始めました。

夏に草取りと耕運機をして、施肥も3回に分けて行いました。
今日は整地と畝作りで2時間かけて行って、とりあえず完了しました。

来週、種まきをし、再来週ネギを植えます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿