YUIの追跡隊

テレビやメディアで話題のYUIのお宝画像、お宝動画、お宝情報をガンガン配信するサイトです。

福田彩乃 似ているの情報

2017-05-18 05:04:40 | 日記
福田彩乃 似ているについて調べてみました。

香里奈「嫌われる勇気」加藤シゲアキへの告白シーンのお茶目な仕掛けに驚きの声「ここで使われるなんて」 - モデルプレス

モデルプレス

香里奈「嫌われる勇気」加藤シゲアキへの告白シーンのお茶目な仕掛けに驚きの声「ここで使われるなんて」
モデルプレス
... 私は好きですよ」と突然の告白。青山が驚くも、続けて「思い出したんです。あなたは昔飼っていた犬によく似ています」と初回から変わらぬサバサバとした口調で話すと、青山は「犬…?」と首を傾げる。すると、悠真は「あぁ!似ているかも!“エマ”に」という会話が繰り広げられた。

<nobr>and more »</nobr>







板野友美のお宝発掘隊
黒谷友香のお宝発掘隊
青田典子のお宝発掘隊
寿美菜子のお宝発掘隊
吉見衣世のお宝発掘隊

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒子のバスケ R18を調べました | トップ | モデルになるにはを調べました »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL