Camellia日和

「顔で笑って、心で泣いて、目線は高く、いい顔で!!」
今日も明日もHAPPYな一日でありますように。

CSを突破する

2016-10-16 00:13:42 | 独り言の館
決まった…決まったよ…

日本シリーズ!


正直、
胃に良くない試合展開だったけど。
日本シリーズまでにまた調整してくださるに違いない。

そして
神様、仏様、田中広輔様

昨日、4打席終わった時点で驚異の9割越え…


目が離せない人。

絶対塁に出てくれると思わせる人。

このままの勢いで切り込んでほしい。


というわけで、
勝利に便乗するただのファン(笑)

おつまみは

勝ちの種

だが、しかし!

我が家、飲んでる場合じゃない。

昔から「風邪は人にうつすと治る」って言うけど、
もはや何をもって「元気」なんだか分からない姫一号
一晩だけ不調だった姫二号
死にそうな咳をしている大黒柱

誰を中心に食事を作るべきか、それが問題だ…


ってか、
順番的に来るんじゃないかと気が気じゃないぞ。



~お題~
「美術館へは行きますか?」

行きたいけど行けないのが現実…

夏休み、
「チェブラーシカ展」を見に行く予定にしていたなぁ…

こないだの代休、
「かこさとし」展(←正式には美術館じゃないけど)を観に行く予定だったな。

(※いずれも「姫一号の宿題終わらない問題」により断念…)

本格的な「絵画」は全く分からないし、食指も動かないけど
絵本の原画とか、ず~~~っと観ていたい。

芸人さんのネタに
「ピカソより普通にラッセンが好き」
ってある(らしい)けど、
絵の好みってそれぞれだから
いろんな絵を観てみたい気もします。

時間と心に余裕があれば!

さぁ、どうなる?今日の予定…
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 募金する? | トップ | 休業する »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。