Camellia日和

「顔で笑って、心で泣いて、目線は高く、いい顔で!!」
今日も明日もHAPPYな一日でありますように。

耳が痛む

2016-10-18 06:11:07 | 家族の館
昨日の朝、

だったのか、

一昨日の夜、

だったのか?


「耳が…耳が…耳がぁぁぁぁ~」

夜の静寂を切り裂く叫び声。
姫二号でした…

金曜日に微熱を出し、
抗生剤が効いて土曜日曜は通常どおり。
ただし、鼻炎は酷い。

「ただの鼻炎」

たかが鼻炎、されど鼻炎。

体調不良と相まって、中耳炎になったらしい。
金曜に行ったのは「耳鼻科」だったのに…

すぐに鎮痛剤を飲ませたが、
吐き気もひどかったらしく、即、リバース…

こういう時、もう一度飲ませていいものか、
…きっとダメだよね…
おかげで全く引かない痛み。
朝まで唸り続け、ようやく6時間。
改めて鎮痛剤。

病院に行って、安心して、寝る

子どもの不調ってのはいつも必ず「夜中」
焦るよ…全く。

調子が悪いときは安静が一番。
その後は落ち着いた一日。


とりあえず元気になったけど、
本日も休業、
病院にある鼻水の吸引器が欲しいなぁ…
ジャンル:
やっちゃった
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休業する | トップ | 広島中が涙する »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。