Camellia日和

「顔で笑って、心で泣いて、目線は高く、いい顔で!!」
今日も明日もHAPPYな一日でありますように。

バタバタする

2017-05-14 05:34:43 | 独り言の館
姫二号が6歳になりました。

めでたいけれども。

…早い、早すぎる。

というのが正直な感想です。


誕生日当日の昨日は
なんと
参観日で。

相変わらずの「お母さんっぷり」を見せつけておりました。
そもそも人一倍存在感があるのに
かなりのおせっかいな性格…はワタシに似たのか

楽しい楽しい幼稚園。
ついに4年目(笑)
卒園までのカウントダウンが始まった、かな。
すべての行事を大事にしたい年長さんです。


午前、バタバタ


午後からは姫一号と楽しくお勉強?

…が全く進まない
気がついたら寝てた

そして

気がついたら

テント張りの時間。

今日は運動会なんだってさ…
子ども会の役員仕事で「テント張り」
危うく忘れるとこだった

というわけで

本日は運動会。

「母の日」ってなんだっけ?

プログラムさえ配られていないけど
「入場行進」から参加せよ
という指令が…?

行けば分かるさ…きっと。ね。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祝う | トップ | 暇を持て余す »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。