Camellia日和

「顔で笑って、心で泣いて、目線は高く、いい顔で!!」
今日も明日もHAPPYな一日でありますように。

驚く

2017-06-14 05:35:15 | 家族の館

この絵がごくごく一部のDKに人気です(笑)
女子高生はJKって言うけど、男子って言わない…よね?

イマドキの男子高校生、

なかなか可愛いぜ(笑)

誤解のないように。

自分の感情を素直に言えるってスバラシイ。
子どもが可愛い
って思えるなら、将来は良きパパになれるんじゃないかな。

そのDKたちはこの絵に癒されると言っていたが、
こちらはこちらで意外とDKにも癒されるものである。


さて

そんな癒し系の姫二号とは対照的?な姫一号

相変わらず!
ハチャメチャな毎日を送っておる…

給食のフライングを認められたリ、
ほとんど食べるところがないほど給食を減らしても
時間に間に合わなかったり、
書道の日には必ずなんぞ汚して帰ったり、
絵具の日には青く染まったポロシャツで帰ってみたり。

帰宅と同時に怒号が飛ぶ我が家…

気にも留めないポジティブモンスター

最近は毎日バッタを持ち帰るのが日課。
どうやら隣の茂みに「たくさんいるんだよ!」
とのことで。

ちっちゃいバッタを一匹。


昨日も
「おか~さ~ん、バッタだよ~」

(もういい加減にしてくれ…)「ハイハイ、見せてくださいな」

パッ…と手を開いたら。

5匹同時に飛び出した!

玄関、大惨事

お母ちゃん、びっくらこいた…

と同時に。


涙も出ねぇ(笑)



けれども、


よく考えたら、

あんなに激しく動くバッタの子。
どうやって5匹も同時に掌にいれた?


ある意味、

天才かもね。
ジャンル:
びっくり
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 読み間違える… | トップ | ラジオ?を聴く »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

家族の館」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。