Camellia日和

「顔で笑って、心で泣いて、目線は高く、いい顔で!!」
今日も明日もHAPPYな一日でありますように。

滅入る

2017-07-11 05:42:22 | 独り言の館
お題「納豆は好き?嫌い?」に参加中!
納豆は好きです。

…以上…(笑)

昨日は納豆の日。
最初に納豆を「食べよう」って思った人、勇気あるよね。
糸引いてるし、匂いもきついし。

勇気あるチャレンジのおかげで今がある(笑)
ありがたやありがたや。



さて、
連日「球技大会」のことで頭がいっぱい。
何がいるんだったっけ、
どんな段取りだったっけ。

便利な時代だからこそ
みんなが心配症になり、
やたらと連絡が飛び交う。

…少々うるさい。

きっとなるようになる、はずなんだけどね。

早く終わってくれたらいいのに。


球技大会のことばかり考えているのに
我が子が出るか出ないかのレベルで。
余計に心が痛い。
一昨日のショックからいまだに立ち直れず、

…なんだかなぁ…

ほんのちょっぴりでも出られるといいね。

そんな時に出会ったこの呟き。

ひふみん、最近よく見かけますが、
「将棋界のレジェンド」と言われるだけあるな…

まだ「負け」と決まったわけじゃないけれど。



前を向いていこう。
ジャンル:
かなしい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよ、近づく | トップ | ひっくり返される? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。