Camellia日和

「顔で笑って、心で泣いて、目線は高く、いい顔で!!」
今日も明日もHAPPYな一日でありますように。

後姿を笑う

2017-05-11 06:01:41 | 独り言の館
お題「付録目的で雑誌を買いますか?」に参加中!
買うよ、まれに。



最近の雑誌付録は本当にすごい。

…もう「出尽くした感」はあるけど。
いつからなんだろうね、
「豪華な付録」
が必ず付くようになったのは。

昔は雑誌付録レビュー記事なんかを参考にして
書店を探すなんてことがあったけど
最近はめっきりそんなことも減ったなぁ。

一番最後に自分で買ったのが

スヌーピーのバッグ。

可愛すぎてもったいなくて使えないという…貧乏性(笑)
パッケージすら開けてないわ

時々「眺めて」楽しむ…のは間違いか

「ココ一番」でおろしたいと思います。


…ココ一番がいつなのか自分でも分からないけど。



一方、オット君。

付録目的ではまったく雑誌を買ってこないのだが、
ちょいと前に世間をざわつかせた?モノが気になったらしい。

「ついに、雑誌付録に“家電”が

と言われた…

お掃除ロボ付き雑誌。

少女漫画雑誌ね。


この子は「プリプリちぃちゃん」というマンガに出てくる
「ちぃちゃん」

なんだそうです。

大方の予想通り?

「お掃除ロボ」としてはいかがなものか?という性能ではありますが。
可愛いし、
「付録」だから許せる、かな。

…にしても

後姿がお〇〇いにしか見えないよ~
ジャンル:
おもしろい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つながる | トップ | 衰える… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。