Camellia日和

「顔で笑って、心で泣いて、目線は高く、いい顔で!!」
今日も明日もHAPPYな一日でありますように。

CS、始まる

2016-10-13 05:48:14 | 独り言の館
始まりましたよ、クライマックスシリーズファイナル


広島、日本シリーズ進出への突破確率は100%


言いきっちゃったよ、デイリースポーツ…

前向きなのはイイことです。


優勝チームの特典とはいえ、

凄いね、このスタジアム…


真っ赤じゃ!

だけど
きちんとベイスターズファンの鳴り物応援もあるんだよね。
この方々のチケットは…どうなってるんだろう?
どっち(DeNA&巨人)が上がってきてもいいように取り置いてあったの?

まぁとにかく

今回のチケット狂騒曲と言ったら!

誰に聞いても、どこへ行っても「とれなかった」の大合唱。

だけどもちろん「取れた」幸運な人もいらっしゃるわけで。
昨日のお昼過ぎ、ユニフォームを持って出かけるご近所さんをお見かけし…
「つい」羨望のまなざしで見ちゃったよ(笑)

きっと「どなたかが」頑張ったんだろうな~

そんな中、
年間シートを高く転売するなんて残念な話も飛び出して。

悪質な人は来年から年間チケット買えないとか?
「転売チケットでは入場できないようにしたらいいんだよ」
なんて言ってる家族もいらっしゃいました。

個人で年間シートを買うのに口座情報やら個人情報やら必要なんだってね。
…そんなことも知らなかったわ…

何にしても
日本シリーズに進出した場合には、今回以上にチケット希望者が殺到するだろうし、
ホームでの試合数も少ないし、

混乱、するわな…

なるべくたくさんの人が球場に入れるといいね。

私はそこまでの資格はありませんので…

家で細々と盛り上がる


お友達が優勝記念グッズを買ってきてくれた~ウレシイ~

徐々に「カープ女子」化する娘たち。

今日も一緒に応援だっ!


みやじまさ~んの神主が~
おみくじ引~いて 申すには
今日もカープは勝ち勝ちカッチカチ♪
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 反省する | トップ | 名月を逃す? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。