Camellia日和

「顔で笑って、心で泣いて、目線は高く、いい顔で!!」
今日も明日もHAPPYな一日でありますように。

楽しむ

2017-08-13 05:37:07 | ケータイで投稿の館
実家、最終朝。
っても、たった二晩だったけどね。
近いとそんなもん、かな。

のんびりしようにも、誰かさんは

漢字ドリルをわすれる

と言うね。
気になって指方ないわ!?
ってか、ちゃんと済ませておきなよ…という気がするが。

油断すると昨日の日記さえ溜まるぜ(。>д<)


実際、書いてない朝。

ネタは山ほどあるのになぁ。
上手くいかない。

ま、あと半日。
楽しむ、かな。
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 説明に窮する | トップ | 本気を出す? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ケータイで投稿の館」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。