Camellia日和

「顔で笑って、心で泣いて、目線は高く、いい顔で!!」
今日も明日もHAPPYな一日でありますように。

菜の花も逃す…

2017-03-20 06:01:41 | お花の館
両目が開かないぞ!

昨日、うなされるように起きたワタシです…
前日「左目絶不調」だったはずが、
右目もやられ、

両目真っ赤

わしゃ、うさぎかいのぉ…

と言ったらウサギに失礼なぐらい、ブサイク顔。

ビックリしたわい…

なぜ、三連休…
今日もまだ病院は開いておらんのじゃ…
当番医に走ろうかなぁ…
「病気」ってわけでも…あるのか?
花粉症だから耳鼻科でもいいかなぁ…

非常事態なのに
「億劫さ」の方が勝っちゃうめんどくさがり。

目が痛いっ!

口を開けば出てくる、

そして動いたら

腰が痛いっ!

どうしてくれよう、このポンコツ。

連休が台無しで。

昨日もオット君が前々から行きたかったらしい「お花畑」に誘われたのだが、
化粧もできない
そんな体たらく。
誰も見てないよ、とか言わない!
身だしなみですから…

ってか、
今、このどうしようもない状態で
「何らかの花粉」にまみれること、そのものが恐ろしい…

というわけで。

行ってきたらしい。

「笠岡ベイファーム」

毎年行ってる菜の花畑。

今年も金色の畑。

いいな。

ひげダンス?ではなく、
近づいたら蜂がたくさんでちょっと怖かったらしい。


もうすっかり春。


鯉のぼりもいいね。


写真写りがイイ姉と、すべてが惜しい妹。
扱いも違うんじゃないかい?父ちゃん…
ジャンル:
やっちゃった
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みきゃんを逃す… | トップ | 薬に頼る »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。