Camellia日和

「顔で笑って、心で泣いて、目線は高く、いい顔で!!」
今日も明日もHAPPYな一日でありますように。

外れる

2016-11-05 06:24:22 | 独り言の館
黒田の引退会見。

日本シリーズ前に引退表明会見はあったけど、
昨日はマツダスタジアムでユニフォーム姿の会見。

この笑顔にまたカープファンが泣きました。

そして

この写真に癒されています。

カッコいいなぁ…こんな大人になりたいよ。
↑歳だけ無駄に取ってる残念なおばさん…


今日は優勝パレード。

全局生中継
なんだって(笑)

カープの優勝パレードは初優勝の時以来なんだって。
どうなるんだろう、平和大通り。
凄い人出なんだろうなぁ~
実弟も行くという話。

パレードの後の優勝報告会。
チケットを申し込んでみたけど、当たる気配もなく。

お友達は当たったんだそうな。

皆さんによろしくお伝えいただきたい(笑)


広島のカープフィーバーはとどまるところを知らず、

なんでもコラボ。

味噌、これはお買い上げ。


卵焼き。

そそられない(笑)


某コンビニではお弁当を買ったらクリアファイルがもらえるらしい。


感動をありがとう…


今日は
仕事に行ってるカープファンは非国民かもしれない(・_・;)…












ド~でもいい話。

子どもたちとニュースを見ていたら

マツダ、ごきぶり減益

なるニュース。
一瞬三人固まる(笑)

「お母さん、ゴキブリのニュースだよ!」

正しくは
五期ぶり
のニュースでした…

音声だけを聞いている人もいるのだから、
5年ぶり、とか、5シーズンぶりとか別の表現はなかったのだろうか…

と思ったのでした…
ジャンル:
くやしい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋をみつける | トップ | 真っ赤に染まる! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。