Camellia日和

「顔で笑って、心で泣いて、目線は高く、いい顔で!!」
今日も明日もHAPPYな一日でありますように。

店員体験をする

2016-10-31 05:36:28 | 広島イベントの館
一体いつぶりだろうか?

この週末は、じつに!穏やかであった…

多少「宿題しなさい」バトルはあったものの、
金曜の参観日のおかげで、懇談中に宿題を終わらせていた姫一号
やればできるじゃないか?

おかげで気楽に遊びに行けた日曜日。

以前から予定していたガス屋さんのイベントに行って来まして。

キッズカフェの店員体験をさせていただきました。

「カフェ」
ではあるけれど、
お代はいただきません。


フリードリンクを店員さん風にお伺いして提供する

そんなカフェ。

「いらっしゃいませ、ご注文は何になさいますか?」

緊張しながら運んでおります。

「お待たせしました」

よくできました。

お給料はお菓子で(笑)
とってもいい経験をさせていただいたようです。

姫一号の最近の夢は「絵本作家」
つい最近まで「アイスクリーム屋さん」なんて言ってたけど
いろんな経験を積んで夢をかなえてください…


小学生のみのイベントでしたので、


暇だなぁ~



ガスのキャラクター、プロパンダちゃん。



ふわふわドーム、飛びますか?


お父ちゃんは…

足つぼマッサージ

隠し切れない美しい???足…



楽しいイベントでした。
ジャンル:
おもしろい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 負ける。 | トップ | ハロウィン🎃を楽しむ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。