Camellia日和

「顔で笑って、心で泣いて、目線は高く、いい顔で!!」
今日も明日もHAPPYな一日でありますように。

「物産まつり」へ行く

2016-10-20 00:19:51 | ちょっとおでかけの館
今週はめまぐるしくて、すっかり忘れておりましたが
いまさら!?日曜日の話。

どうしても!見たいものがあって、娘を連れてちょっとドライブ。

一年ほど前にフラリと立ち寄り、
「ねぶた」ならぬ「絵ぶた」に出会った町。

そこで週末に開催された「ふるさと物産まつり」

農産物の販売やら手作り品の販売がメイン。

山の中だけど、

川魚なのかな?お魚が大人気。


こういうイベントにお餅つきはマストアイテム、よね?


ハチの巣は大幅ディスカウント…

般若の面もあったけど…写真がどっか行ってしまった…

面白い販売が楽しみだったわけじゃなくて。

ステージイベントを観に行ったのよ。

リハーサルから見ています(笑)



吹奏楽からスタートです。

観たかったのは

チアリーディング


高校生と、ジュニアチームの競演。


とても元気で可愛らしくて素敵なステージ。

カッコよく決まってます。
若いっていいわ…

こっちも元気をもらいました

この後、ご当地アイドルなんかも出ると書いてありましたが、
モチロンその辺は特に興味もなく…


お付き合いいただいたので

お礼のふわふわドーム。

久し振りの満喫です。


お隣では

「はしご車乗車体験」なんてのもありましたよ。

とっても楽しいお祭りでした。
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 広島中が涙する | トップ | ドラフト、終わり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。