Camellia日和

「顔で笑って、心で泣いて、目線は高く、いい顔で!!」
今日も明日もHAPPYな一日でありますように。

地域限定品になる…

2017-05-26 05:50:25 | 独り言の館
ネット通販で買った商品が、
口座引き落としが終わっても到着せず、
「もしや詐欺?」
と思い始めたところでようやくやってきました…

最近は「すぐに発送」してくれるのが当然だと思ってるから
何週間も経ったら不安になるね。

送るほうも運送業者さんも大変だ…


さて
昨日もいろんなニュースがあった中…

売り上げ減、明治「カール」東日本で販売終了へ

ちょっとショックだったこのニュース。
確かにカールって食べなくなったかも。

ちょっと前にテレビで
「カールは新味を出しても売れない」
とは聞いていたけど…

カールのチーズ味って唯一無二の味じゃない?
しかもあの
必ず歯に詰まる感じ
も他にはない。
こないだ久し振りに食べたらとても美味しかった…

西日本では引き続き販売があるということだけど。
そのうち「西のお土産」になるかもね。



カールおじさん、東では忘れられてしまうのか?

昔、スーパーにおじさんが来ていて。

姫一号が怖がっちゃって。
懐かしいなぁ。

その後



帽子をとられちゃってた寂しそうなおじさんにも会ったなぁ。

なかなか味のあるおじさん。
「おじさん」がキャラクターになってるのもなかなかないかもね。
ジャンル:
かなしい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 流行る? | トップ | 休む? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言の館」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。