Camellia日和

「顔で笑って、心で泣いて、目線は高く、いい顔で!!」
今日も明日もHAPPYな一日でありますように。

広島中が涙する

2016-10-19 05:39:39 | 独り言の館
黒田博樹、引退。

昨日の夕方、ニュース速報が流れた広島地方です。


号外まで出ました…


先日の優勝で、多くのファンの中に
「もしかしたら…」という思いがあったのも事実ですが、
引退会見を見たらね、

その辺の映画よりよっぽど

「広島中が涙した」ことでしょう…
もしかしたら「全米」も涙したかもね。

人は必ず年を取る。
分かってはいるけど
ヒーローはヒーローのままであってほしいと願ってしまうよね。


黒田の男気


この入団会見の一言目も「愛」そのもの。


まさかこんな日が来るとは…


感動を持って帰ってくれて。


この二人の姿に何度泣かされたか。



日本シリーズ、勝ってほしい。

しかも、決定戦の先発が黒田投手であってほしい。

そう思うぐらいは自由でしょ。

日本シリーズのチケットはますます争奪戦になるね。
札幌まで遠征する人もきっと少なくないはず。

週末が待ち遠しいね。



ド~でもいい話。

高速道路を利用しようとゲートを通過したところで
警察官が停車するように誘導される。

場所が場所だけに全くスピードは出ていないし、
シートベルトもオッケー。

捕まるようなことは何一つない。

が、しかし、
今年度、おそらくもう
あとがない状況なので、
心臓のバクバクが止まらない…

↑その時も「なぜ自分が捕まるのか?」と思っていたら
「時間帯で」侵入禁止の区域だったことに気が付かなかった
…という前科があるので…自信はなかったんだけど

逆らってはいかん、と停車…寸前。

行っていいですよに変わる。

シートベルトをしていないように見えた?のか??

真相は分からないのだけれど、

コレ、間違っちゃいました!
で済まされる??

罰金もらいたいよ…無駄な緊張を返せ~
事故しなくて良かったぜ
『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 耳が痛む | トップ | 「物産まつり」へ行く »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。