Camellia日和

「顔で笑って、心で泣いて、目線は高く、いい顔で!!」
今日も明日もHAPPYな一日でありますように。

再会する

2016-11-20 06:22:26 | 独り言の館
昨日は珍しく「飲み会」

“会”と言っても、3人。

相手はご夫婦。

遠い昔、
ワタシが初めて就職した会社で
かなりの苦楽を共にした先輩?なのか、後輩?なのか。
大学の先輩でもあり、共通点が多いご主人。

なぜだか分からないけど久し振りに連絡をいただいたら

まさかの!福山市民?

なんでしょうね、この偶然。
驚きすぎて、とんとん拍子に話がまとまり、
およそ10年ぶり?の再会。

ビックリするほど昔話が弾み、
あっという間に時間が過ぎていきました。

今思えば、どんだけ「濃い」会社だったのかと思い知らされ、
それが今の「なんでもやります」につながっているのかと。

…頑張ってたんだな、当時。

時間がたてばたつほど「ただの笑い話」

当時はそんなことみじんも思わなかったのだけど。

運命に感謝。
出会いに感謝。

出会った人、すべてに感謝。

と思ったひと時でしたとさ。

子どもたちにも怒ってばかりだけど。
感謝しないとね。



ド~でもいい話。

年賀状、出来た~ッ

あまりにド~でもいいことだけど、ちゃんと11月中にできたので喜んでみた。

…今年も住所録はできていない。

要は「手書き」なのだな…

自分にハッパをかけるつもりで書いてみた。
スミマセン…
ジャンル:
びっくり
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 当たる。 | トップ | あっという間に終わる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。