Camellia日和

「顔で笑って、心で泣いて、目線は高く、いい顔で!!」
今日も明日もHAPPYな一日でありますように。

募金する?

2016-10-15 06:07:57 | 独り言の館
CSファイナル、
ストレートで決着!…とはいかなかったね、さすがに。
今日のチケットをお持ちの方々はラッキー、
明日のチケットをお持ちの方は複雑な心境でしょう。
外野としては今日決めてほしいところ。
ひとりビールかけを楽しみにしている土曜の朝←ダメ人間(笑)

そう、今日は土曜日。早くも週末。

…早かった一週間。

早すぎて子どもたちの体力回復ができませんで
残念ながら今週末は引きこもり予報( ;∀;)

お祭りに行く約束してたんだけどなぁ



10月になって急に寒くなったもんだから体調管理が難しいね。


そんな10月。

募金月間?かなんかでしょうか?

赤い羽根。

…なぜか大量(笑)

たくさん募金したというわけではなく、
職場で余ったのをもらっただけです。
姫二号がしょっちゅう鳥の羽を拾ってくるもんで。

…こっちの方がいいでしょ…
家に置いとくのなら。


また、別の日、職場にて。

「桃太郎、買いませんか?」

こういうのを「一個だけ」買ったら問題が勃発するのが目に見えている女姉妹。

二つお買い上げ。
…お得意様になっちゃうよ(笑)

キャラものに弱い…

見てたら愛着がわいてきた。

…いい「カモ」だね…ワタシ



ド~でもいい話。

現実世界では言えないので。

若いってズルい~っ!

注)ただの「嫉妬」です…


モチロン私にも「若いころ」はあったんだけど。
寄る年波に勝てないと感じることが多くなり。

ガンバレ、肌細胞…
ガンバレ、脳細胞…

言ってる時点ですで「おばば」だわ~

今日もガンバロウっと。
ジャンル:
おもしろい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名月を逃す? | トップ | CSを突破する »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。