建前と本音を使い分けても、真実を語るには勇気がいるもの、使いたいもの、欲しいもの、挙げたいもの、嬉しいものはここにある!

素敵で素晴らしく明るい生活は、夢が現実になり、凄いパワーが身につけば、人生一度の賢い生活が訪れて、最高の幸せになれる。

1日3分の骨盤周囲の筋肉を養い骨盤ケア必須ツール、元祖骨盤ベルト(1995年発売)スリムロイナー

2017-05-16 16:47:41 | 健康
1日3分で骨盤周囲の筋肉を養い、根本的な骨盤ケアを行い、
着て体形補正・・ではなく、脱いでもキレイな身体作りを目指します。

主に、30代、40代、50代の女性。(対象は広く20~60代の男女です)


今や当たり前のように売られている骨盤ベルトですが、身に着けている時は安心できても、
脱いだ時に不安になりませんか?
通常なら20~30分はかかる骨盤ケア体操を、スリムロイナーを使う事で3分に短縮していきます。
スリムロイナーを使って短時間で骨盤周囲の筋力を養い、
モノに頼らなくても引き締まったウエスト&ヒップを目指しませんか?

発売当時(1995年)は骨盤矯正や骨盤ベルトなどは存在しなかったので、
スリムロイナーが元祖・骨盤ベルトと自負しています。

勘違いされやすいのが、身に着けて外出できるような物ではなく、
本来20~30分は要する骨盤ケア体操を3分に短縮するための運動補助用具という事。

無理に締めるのではなく、骨盤周囲、体幹部の筋力を養い、
何も身に着けなくても引き締まった腰回りと整った姿勢を取り戻す事が目的です。
身体は、支えられ続けていると必要な筋力がどんどん衰えてしまいます。

当社では安易な締め付けや体形補正はお勧めしませんが、履くだけ簡単!な商品が注目されやすいのも事実です。
サイトには実際にモニターを実施して頂いた方を掲載しています。

皆さんのほとんどが、体重には大きな変化はありませんので、サイズダウンのみを掲載しています。
誤った方法では体重は減ってもサイズは変わらない事が多く、
これは筋肉量が落ちているからで、脂肪はむしろ増えている場合があります。
反面、正しい方法だと、最初は体重が増えることもあり、
先にサイズが落ちてから、その後徐々に体重が減っていきます。

1日3分、体幹部を効果的にトレーニングして骨盤ケア






1995年~ロングセラー・1日3分の骨盤ケア・ベルト






1995年~元祖!?1日3分の骨盤ケア






骨盤回りの悩みを効率的にセルフケアする骨盤ベルト






忙しいけど根本からケアしたい方へ1日3分の骨盤ベルト






。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o●

 1日3分の骨盤ケア!
 地味~だけど続けられるのが大切、実感できる骨盤ケア。
 1995年から続く体験者多数のロングセラー骨盤ベルトです。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TIR97+AL1GPM+38R2+BXB8Z



『健康づくり』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月15日(月)のつぶやき | トップ | 国内オンラインショッピング... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL