管理人の・・・。

気の向いた時に。

百○石演奏会。

2007年04月30日 | music
百○石W.O.の演奏会終了。

おかげさまで、楽しく吹いてきました。

なかなか、最近はラッパの調子がよくなかったのですが、今回は割りとがんばれましたわ。

後輩のたに○し氏や同級生のたけ○ま氏もがんばってるので、刺激になります。

課題曲のマーチはたけ○ま氏とさるとり会でかなりがんばりましたわ。

また、来年もよんでくださいませ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった~ (T島)
2007-05-02 00:15:51
2月の練習開始より昨日の本番まで(深夜まで?)お疲れさまでした。そしてありがとうございました。
今回はいつまで経っても曲が自分のものにならずどうなる事やらという不安を残したままでの本番ではありましたが終わってみればすごく楽しかった。K山センセとやってると「あの頃」を思い出したりして学生の時の様な気持ちでやってる自分がいたりします。美味しいお酒も心ゆくまで呑めました。またお願いしますよ~。


どうも。 (管理人。)
2007-05-02 21:25:57
>T島さま

おかげさんで楽しい演奏会となりました。

T島ががんばっているので刺激になりますわ。

マルティーニもよかったですなぁ。

美味しいお酒も楽しく飲めたし。

また、よろしくです