マッサージリフレで働くセラピスト

マッサージ店で働く人のブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

気付けばリラックス~♪

2017-07-16 08:50:14 | 日記
マッサージに興味はあったものの、なかなか機会がなかったので今まで行ったことはありませんでしたが
最近友達に誘われたので、行ってみることに(^^)
私は人に触られることがあまり得意ではなかったので、内心、大丈夫かなぁと心配をしていました。
ですが、結果足を運んでみてよかったなぁと思える日になりました。

お店に入ってみると、とても明るい店内で、清潔感のあふれているお店でした。
少し緊張していましたが、スタッフさんがとても気さくな方でしたので、安心しました(*^_^*)
「気になるところはありますか?」と聞かれたので、私は普段気になっていた首、肩のあたりをお願いしました。
やはり、人に触られることが抵抗があったので、最初はかなりドキドキしていましたし、体もこわばっていたと思います(^_^;)笑
ですが施術を受けているうちに、だんだん気持ちよくなってきて眠くなってきました。
気付けば完全にリラックスしている自分がいました。
あっという間にマッサージは終わり、起き上がってみると頭もスッキリしていて、肩も驚くほど軽くなっていました。
なんでもっと早く来なかったのかと思いました。
やみつきになってしまいましたし、また行きたいなぁと思いました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 仕事疲れでマッサージに »

日記」カテゴリの最新記事