マッサージリフレで働くセラピスト

マッサージ店で働く人のブログ

仕事疲れでマッサージに

2017-07-18 09:17:48 | 日記
私は仕事柄とても動くので下半身や体全体的にがダルくなりやすいので温泉に通ったりしていました。
知り合いに温泉も良いけど行った帰りにマッサージを受けてみたら?と勧められてネットでマッサージをしてくれる所を探しました。
温泉の帰り道に回れる所が良かったので近くで見つけてみました。
最初は初めてなのでとても緊張しましたが受付の方も愛想のいい方でマッサージ師も良い方で安心してマッサージを受ける事が出来ました。
とても凝っているけど、何の仕事をしているの?と聞かれ答えたらそういう仕事をしている方も良く来ていると教えてくれました。
マッサージをして貰う最初はとても痛くてうめき声を出してしまいましたが、マッサージして貰っている内に体がポカポカしてきて温かくなりとても気持ちよくなってしまいここでこのまま寝てしまいたい位の気持ち良さでした。
温泉に通うのも良いけどマッサージを受けてみるように勧めてく貰えて良かったと思いました。
一通りマッサージをして貰ったら体が軽くなったような感じがしました。
次の日も寝起きも普段と違いとても良く仕事に行く事が出来てダルかった感じも少なくなり今まで以上に仕事に専念する事が出来ました。
今でも休みの日はそこに通っています。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気付けばリラックス~♪ | トップ | 痛いけど効果のある、台湾式... »

あわせて読む