ぶーちゃん子育て日記

ぶーちゃんも大きくなり最近は、趣味や生活の事ばかり
タイトルに偽りあり?

乳がん検診の結果

2014-11-03 22:39:01 | Weblog

 記録として・・・

結果は健康体でした。

 

先日は、看護学校?の大学の学園祭に行ってきました。

身体測定もしましたよ

(体力測定?)

脳年齢・・15歳(若い程よいとは言われましたが・・・只幼稚なだけ??)

骨密度・・歳の割りにはレッドゾーン!!!!

診断してくれた方に「栄養付けなくては!」と私が言ったら・・

その人曰く「運動しましょう・・・・」

う~~ン、やっぱりそう思いますか~~

この体型だものね~~。

 

その他にも、瞬発力・柔軟性等を測定しました。

結果は、まあ、ぼつぼつ と言った所でした

 

寒くなる前に、運動を習慣付けなくては。

 

なんて、いってまた今度になっちゃうんだよね~~

いかんいかん。

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

にほんブログ村 子育てブログ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。