東北のスポーツニュース

特に宮城関係の結果やニュースをのせていきます。

10月13日(木)

2016年10月13日 | 結果など

楽天

U-23W杯 安楽ら楽天から4人選出

東北楽天からは安楽智大投手、下妻貴寛捕手、吉持亮汰、三好匠両内野手が選出。

仁村ヘッドコーチ退任
仁村徹1軍ヘッドコーチ(54)と来季の契約を結ばないと発表した。仁村氏は2010年に東北楽天入りし、2軍監督や1軍作戦コーチを歴任。銀次や枡田慎太郎ら若手選手の育成に努め、主力に育て上げた。
 
 宮城開催に難色=ボート・カヌー会場-東京大会組織委
2020年東京五輪・パラリンピックの競技会場見直しをめぐり、大会組織委員会は12日、宮城県の村井嘉浩知事に対し、ボートとカヌー・スプリントの代替会場候補に挙がっている同県登米市の長沼ボート場への変更は難しいとの見解を示した。
 
五輪開催訴え
 村井嘉浩宮城県知事は12日、小池百合子東京都知事と都庁で会談し、「海の森水上競技場」(東京都)の代替地に挙がった宮城県長沼ボート場(登米市)で開催するよう要望した。15日に長沼ボート場を視察する小池知事に「復興五輪」としての開催意義を強調した。
 
 
 
 
 
 
 
宮城県の就職・転職・アルバイト情報
http://recruit-japan.biz/
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月6日(木) | トップ |   

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岸よ安らかに (コバトン)
2016-11-18 20:14:41
こんにちは❗私は西武ファンの者です。岸の移籍嬉しくてお腹を抱えて笑ってます。あなたがどこにお住まいか知りませんが、早速岸グッズを発売したとの事。とことん西武を舐めてくださりありがとうございます。もう一度東北に津波が訪れますように願って止みません。とくに落転と仙一が必ずやあの世に行く事になりますように。毎日藁人形を用いて呪いまくる事お約束致します。あっ、そうだ三木谷も死にますように。落転イーグルスが消滅しますように。サンタさんにお願い。ウキョッ🎵
岸死ね (コバトン)
2016-11-18 20:21:47
何で震災の時にお前ら死ななかったの?東北全滅すりゃ良かったのによ。来年岸殺しちゃおっと。害虫は駆除するに限るぜ。クスッ
仙一死ね (コバトン)
2016-11-18 20:30:06
くたばれよかっぺ。舐めた真似ずっと球場行ってガソリンかけて火着けてやるぞ、まあ楽しみに待つんだな。何で仙一入院中に死ななかったの?残業無念❗

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。