ぼやき、ぼやき、ぼやき(^^;)

元助監督で映画キャスティングマンの

2008年6月23日(月)から

2008年07月08日 | ぼやき日誌2007
2008年6月23日(月)
事務所キャスティング作業。夜は池袋で芝居を見る。これが辛かった。こんなに辛いのは久しぶり・・・・・何と言っていいか・・・・・

2008年6月24日(火)
午後から、秋の映画の企画をプロデューサーと打ち合わせする。仕事がある事は有り難いこと。ただ、台本の中味が私的には疑問があり、どう解決していこう・・・さあ、準備が始まる!

2008年6月25日(水)
次の映画のリサーチを始める。そのために、5~6人のマネージャーさんと会って話をする。人と話をするのは嫌いな方ではないのでしんどくなかったが、最近はトシを取ったせいか、けっこうクタクタになる。7時過ぎにダウンして、横になる。帰宅してご飯を食べたら直った。お腹がすいてたのかな(^_^;)

2008年6月26日(木)
午前中に秋の映画の打ち合わせ。いよいよ前進することになる。まだ、いろいろ問題はあるけど・・・夜はKプロデューサーと痛飲(^_^;)

2008年6月27日(金)
K組の現場に立ち会う。新小岩で22時まで撮影。こんな時間まで立ち会うのは久しぶり。もうラストスパートで、どんどん出演者が終了してしまう。

2008年6月28日(土)
供養もK組の現場に立ち会う。あと1日でクランクアップ。インするまで、とてm、も難産で、久しぶりにメヌエルになってしまったニガイ思い出が出来てしまった。インしてからもあれこれあったが、まあ順調に来たのは奇跡というほかない。

2008年6月29日(日)
TOEICの試験で、吉祥寺の成蹊大学に行く。もう一度大学生になりたいなあ。今回も試験は惨敗・・・・・どうしよう・・・・・長文を20問も出来なかった。これは前回も同じだ・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿