ぼやき、ぼやき、ぼやき(^^;)

元助監督で映画キャスティングマンの

『星は見ていた』

2005年09月26日 | そんなご舞台な2008
『星は見ていた(Aチーム)』 前方後円墳 東京芸術劇場小ホール2
頑張っていましたが、「新撰組」に目新しくなく、若さいっぱいのステージなのに、とても残念でした。お笑いでコンビを組んだ山崎役と、おみの役?はなかなかたいしたものでした。殺陣あり、歌あり、お笑いありで盛りだくさんでしたが、詰め込みすぎでシリアスシーンは、キツイ(^_^;) お笑いを取るなら、ある程度のシリアスはあきらめた方がいいと思いました。

『星は見ていた(Bチーム)』
2回続けて見て、やっとストーリーと人間関係を理解出来ました。両チームとも遜色ない出来映えだったと思いました。若干、Bチームの方が、バタバタ感が薄かったように思いました。ベストアクター・アクトレスは、Aチームの嶋崎ひろみ(おみの)、Bチームの純京介(原田)にあげたいと思います。アシスト賞は金子透君に

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおおお。 (あるある。)
2005-09-27 11:19:47
ベスト賞、本人たちに伝えておきます。

まずはお忙しいのに足を運んでいただいたことに御礼をm(__)mわたし個人はハイタッチがかなり嬉しかったのです♪
ありがとうございました! (小野寺隆一)
2005-09-29 16:45:19
昨日は意外な場所でお会いしました!

ご来場、ありがとうございましたぁっ!!
ありがとうございました!! (純京介)
2005-09-30 13:30:16
お忙しい中、二回も足を運んで頂き本当にありがとうございました!

ロビーてお声をかけて頂き『背』の事でお褒め頂けて本当に嬉しかったです。高校のホカホ●弁当アルバイト時代、棚卸しで役に立った以外であとは何もなく、初めて背で得したなぁと思いました。

感動しております☆

本当にありがとうございましたぁ!!!
ありがとうございました。 (嶋澤)
2005-09-30 14:23:21
あるりんから、メールを頂き拝見させていただきました。。おみの役の嶋澤ひろみです。うぅ。あんまり、ストーリーにはからんでいなかったにも関わらす、賞を頂き光栄です(^O^)/ぜひ、もし次回お会いできるようでしたら、お声をおかけくださいませ。

コメントを投稿