ぼやき、ぼやき、ぼやき(^^;)

元助監督で映画キャスティングマンの

2007年2月13日(火)から

2007年02月22日 | ぼやき日誌2007
2007年2月13日(火)
事務所でキャスティング作業。明後日から天気が悪くなるという天気予報で、あれこれ連絡を入れる。なんだか、そんな事で、疲労がたまる・・・

2007年2月14日(水)
たくさんのダレンタインのチョコをいただく。ありがたい事デスウ。午前中皮膚科に行く。背中から脇腹にかけて、風呂上がりに猛烈にかゆくなる。それで血がでるぐらいかきむしり過ぎてしまった。診断の結果は、ストレスと疲労らしい。まぁ、そういう事だ。夕方は、東宝ビルトに行きTVドラマの子役オーディション。あの撮影所は、陸の孤島なんだなぁ・・・・

2007年2月15日(木)
今日もチョコとなぜかスタッフからハンティング帽をプレゼントされる。この形の帽子かぶってみたかったんだけど、実は似合わないだぁ・・・・・・・みんなにも正直に告げて、「家でこっそり試してみるから」と。TVドラマが、そろそろ半分ぐらい終了している。出演者のスケジュール調整に四苦八苦。今日は歯医者に行く。歯茎が腫れている。先生曰く、ストレスと疲労です。そういうこった(^_^;)

2007年2月16日(金)
TVドラマの俳優のスケジュール調整で、ストレスがたまる。本当はキャスティングして終了の予定だったけど、今回はどうしても撮影中のフォローが必要になっている。これはギャラアップしてもらわないと、たまんないなぁ・・・・

2007年2月17日(土)
やっと休日。久しぶりに映画に行く。夜は、吉川事務所テニス部の5周年記念飲み会。ただの飲み会と化す(^_^;) 渋谷の夜はシャウトして更ける・・・

2007年2月18日(日)
昨夜からの冷たい雨が続く。傘をさしてテニススクールへ向かう。なぜか調子がボロボロ。昨夜の酒が響いたのか・・・この雨でTVドラマの撮影が中止となる。その変更・対応に夜中まで連絡を取り合う。自宅にいても仕事は続き、気が休まる事がない。知り合いの女性から飲み会のお誘いがあったが、そんな気になれずに、丁重にお断りをいれる真面目な自分に、あきれる・・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ディパーテッド」 | トップ | 「武士の一分」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ぼやき日誌2007」カテゴリの最新記事