ぼやき、ぼやき、ぼやき(^^;)

元助監督で映画キャスティングマンの

2007年1月29日(月)から

2007年02月06日 | ぼやき日記2006
2007年1月29日(月)
一日事務所でキャスティング作業に没頭。午後懐かしい、白倉クンが訪ねて来る。彼が中学2年の時に、一緒に仕事をしたから、今はもう彼も30才。あああ時がたつのが早い。仕事を終えて事務所を出たのが、21時頃。ふうううう。

2007年1月30日(火)
一日事務所でキャスティング作業に没頭。夜は東宝撮影所で、TVドラマの衣装合わせに立ち会う。

2007年1月31日(水)
午後から,TVドラマの監督面接に立ち会う。終了後、急いで事務所に戻り、キャスティング作業。夜は、キャスティング仲間のMさんと渋谷で飲む。

2007年2月1日(木)
朝はTVドラマの現場に立ち会う。京浜急行の新馬場駅近辺での撮影。午後からは事務所に戻って、キャスティングでいっぱいいっぱい・・・・

2007年2月2日(金)
事務所でキャスティング作業。夜は、「デス・ノート」のヒット・記念パーティーに参加する。帰りに出演の俳優さんと、ちょっとお酒。帰宅してそのままバタンキューと寝てしまったら、夜中に足がこむら返しになって、足がけいれん!悲鳴を上げる!眠れない・・・・

2007年2月3日(土)
朝起きて、すぐ風呂に入って足をほぐす。消炎剤を塗ったけど、手でもむとまだ堅いコリみたいな感触がある。午後から六本木で、映画のオーディション。19時に終了して、事務所へ戻る。ふうううう・・・・バテバテ・・・・

2007年2月4日(日)
午前中、テニス・スクールに行き、午後からTVドラマの現場に向かう。天気がいいので気持ちがいい。でもなかなか完全休日がとれないなぁ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿