ぼやき、ぼやき、ぼやき(^^;)

元助監督で映画キャスティングマンの

2013年3月18日(月)から

2013年04月03日 | ぼやき日誌2013
2013年3月18日(月)
5月にインする映画の準備会議。キャストの情報を持って行くが、足りず(泣)後日また打ち合わせする事になる。事務所でマネージャーさんの営業を受ける。「3分だけ映像を見て、次回の映画の候補に」と言われて見るが、「すみません、この役は女性で考えています」見せられたのは、男性でした。

2013年3月19日(火)
5月にイン予定の映画のオーディション。オーディションに来る俳優さんの相手役を務める。普通のキャスティングの人にはできないだろう(笑)まぁ、俳優さんの足を引っ張る事はなかったと思う(笑)夜は、秋にイン予定の映画の、監督とプロデューサーと食事会。帰宅したのが夜中の3時前(笑)

2013年3月20日(水・祝)
駒沢公園陸上競技場で、ナビスコカップ予選、FC東京vsサガン鳥栖を見る。今年の初サッカー観戦。残念ながら、結果は0-0のドロー。帰りに招待してくれた、Fプロデューサーと軽く一杯(笑)

2013年3月21日(木)
午前11時からプロデューサーと映画の打ち合わせ。ちょっと、小言を言われる。しかたがない。噛みしめる(泣)12時30分からランチをかねて、マネージャーさんに出演交渉。事務所に戻って、15時から打ち合わせ。と、分刻みのスケジュールをこなす。結局、疲れ切って、帰宅する。

2013年3月22日(金)
本当なら、この日ゴルフ・コンペの予定だったが、参加せず。いい天気だったので、なんだかとても残念。午前11時から、出演交渉。うまくいきそう。プロデューサーとランチして分かれる。事務所に戻って、あちこちに出演交渉の電話。夜は、駒場アゴラで舞台観劇

2013年3月23日(土)
午後、事務所に行って少し仕事する。土曜日に事務所にいるのは久しぶり。そのあと、スズナリと楽園で、2本続けて舞台を見る。劇場で会った友人達と食事会になり、そのまま痛飲。ああ、また飲んでしまった。

2013年3月24日(日)
午前中、映画のオーディション。さらに一歩進む。オーディション終了後、チーフ助監督と初の打ち合わせ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿