ぼやき、ぼやき、ぼやき(^^;)

元助監督で映画キャスティングマンの

2007年1月22日(月)から

2007年02月03日 | ぼやき日記2006
2007年1月22日(月)
朝9時30分から、TVドラマのお祓いに参加。そのまま打ち合わせに突入し、夕方衣装合わせ。撮影のスケジュール、台本の直しなど、いろんな事が動き出す。夕方6時には渋谷の事務所に戻る。

2007年1月23日(火)
一日事務所でキャスティング作業。今週は、CMの撮影が1本。CMのオーディションが2本と重なっていて、なかなかの忙しさ(^_^;) ありがたいことです。

2007年1月24日(水)
一日中、事務所でキャスティング作業。ふう・・・・

2007年1月25日(木)
TVドラマがいよいよクランクイン。私は、午後12時30分から、21時過ぎまで新橋でCMのオーディションに立ち会う。ふううう・・・

2007年1月26日(金)
午後から東宝ビルトで、TVドラマの次の話のオーディションに参加。夜はそれに参加したラッキーリバーのメンバーと下北沢に出て、みんなでお好み焼きを食べる。

2007年1月27日(土)
今年1回目の、吉川事務所テニス部の日。天気予報が悪かったが、なんとピーカンのいい天気。最高のテニス日和となる。終了後は、蕎麦屋でそば湯割り。最高でした。

2007年1月28日(日)
午前9時から、テニススクールに参加。終了後すぐシャワーを浴びて、渋谷の事務所に向かう。バタバタと仕事して、今度は六本木へ向かい、映画のオーディションに立ち会う。終了午後7時。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2007年1月15日(月)から | トップ | サーフ・ライド »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ぼやき日記2006」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL