ぼやき、ぼやき、ぼやき(^^;)

元助監督で映画キャスティングマンの

2009年9月14日(月)から

2009年09月28日 | ぼやき日誌2009
2009年9月14日(月)
しばらく映画の現場に出ていたので、久しぶりの事務所。郵便物の整理と、経理作業。午後から隣の部屋でギャラ交渉・・・頭を下げてばかり・・・万歩計を発見!!机の下に隠れていました。
今日の万歩計、5600歩。

2009年9月15日(火)
9時30分に渋谷着。すぐ目の前の啓文堂でサッカーの雑誌を買う。そのまま事務所へ。今日もギャラ交渉・・・頭を下げてばかり・・・
今日の万歩計、5700歩

2009年9月16日(水)
午前中は、病院で検査。別に何も悪い所はなく安心。午後から映画の打ち合わせ。なかなかおもしろくなりそう。事務所に戻って、今日もギャラ交渉・・・頭を下げてばかり・・・
今日の万歩計、7600歩

2009年9月17日(木)
なんとなく早く事務所に出てしまう。10時にはもう事務所にいる。仕事していると、スタッフのH嬢が地方ロケから元気に戻ってくる。約1ヶ月半ぶり。なんだかたくましい表情になっていた。夜は20時から、振り替えでテニス・スクールに行く。
今日の万歩計、1万歩!

2009年9月18日(金)
今日も10時に事務所に着いてしまった・・・12時から歯医者。夕方、マネージャーさんとの打ち合わせ。などなど・・・
今日の万歩計、8000歩

最新の画像もっと見る

コメントを投稿