ぼやき、ぼやき、ぼやき(^^;)

元助監督で映画キャスティングマンの

ペンネ

2009年05月24日 | こらむ
ペンネ

ペペロンチーニ味のペンネを初めて作りました。素はもちろんインスタント(^_^;) 2人分作ったのですが、量がよくわからないまま茹でてしまって、量が多すぎました。ペンネの麺は量が少なめで、具をたくさん入れた方がいいかもしれませんね(^^;) 具は、この前の残りのベーコンと赤・黄色ピーマンとズッキーニ。味は? いまいちかなぁ(^_^;) ペンネは赤いソース(アラビアータ?)がいいかもしれないなぁ(^_^;) でも、ペペロンチーノ味が好きなんだなぁ(^^;) 上に乗っている緑色の物は、スーパーで買った「茎わさび野沢菜こんぶ」これが当たりで、和の食材を足す事は、いいアイディアでした。ほんとです。和風イタリアンはありですね(^^;)

吉祥寺の輸入食料品店であれこれ買いました。麺もいろんな種類買って、ついでに「地中海の塩・細粒」と「サドン・デス」というコスタリカ産の激辛タバスコみたいなやつ。これはさすがに私も死にました。痛かった!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿