ぼやき、ぼやき、ぼやき(^^;)

元助監督で映画キャスティングマンの

舞台「びっくり校長先生」 動物電気2008秋公演 

2008年12月05日 | そんなご舞台な2008
舞台「びっくり校長先生」 動物電気2008秋公演 下北沢駅前劇場

小林健一さん、最高でした。ものすごいエネルギーを感じました。お笑いブームの全盛期を感じさせる、不思議な臨場感でした。関係者は「ヌルイ」ですからという紹介でしたが。いえいえとても「ヌルク」はありませんでした。全体的に、とくにラストあたりで、教訓的なセリフがあるのですが、そんなもの払拭して、そんな大人っぽい部分はいらないような気がしました。本多劇場より、駅前の方がピッタリでしたね。
森戸宏明・・・異常な目つきは、決まってるね
伊藤美穂・・・とてもセクシーですてきでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿