ぼやき、ぼやき、ぼやき(^^;)

元助監督で映画キャスティングマンの

ノロか・・・・

2017年03月21日 | こらむ
腓腹筋部分断裂で5週間のテニス禁止となり、ガックリしているところに、いきなりの激しいおう吐と発熱と腹痛。トイレ前で、3回気絶する。なんだこれは・・・・病院に行きたくても、歩けない・・・水を飲んでも腹が痛くて飲めない。脱水症状になるといけないと思って、一口飲もうとしても、それでも腹痛になる・・・・ノロか・・・・

2日ほどたつと、なんとか少し食べられるようになり、病院へ行くと、

医者「完全にノロの症状が出てますね。お薬出しましょう。でも、もう大丈夫ですよ。手洗いだけはしっかりしてください。自分が出した物から感染していきますから、そこは気をつけて、手洗いが肝心です」
私「マスクはした方がよいですか?と聞いたら、
医者「もう、関係ないです」
私「検査するとわかりますか?ノロかどうか」
医者「いまさら検査しても意味はないですね。完全にノロの症状でてますから」

結局、3日でなんとか外出出来るようになりました。しかし、自宅でも、事務所でも、みんなから「ばい菌」扱いのイジメにあいました(泣)

5週間たってテニス完全復活。それだけが、希望の灯りです!!(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 下北沢の煮干し系ラーメン 凪 | トップ | 舞台13「お勢登登場」 @... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL