ぼやき、ぼやき、ぼやき(^^;)

元助監督で映画キャスティングマンの

舞台34「今が、オールタイムベスト」 玉田企画 @アトリエヘリコプター

2017年07月13日 | そんなご舞台な2017年
舞台34「今が、オールタイムベスト」 玉田企画 @アトリエヘリコプター

タイトルもなんだかなーだし、チラシのフォントも細くて読めないし、何の前情報もなく見に行きました。これが、拾い物でかなりおもしろかった。まぁ私の好きなテイストなんです(笑)城山羊の会、五反田団、青年団の影響をもろに感じた作品でした。ただ、あのエンディングは絶対にないなぁ・・・(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 舞台26 「ありふれた関係」... | トップ | 舞台35「パニック」 シアタ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

そんなご舞台な2017年」カテゴリの最新記事