ぼやき、ぼやき、ぼやき(^^;)

元助監督で映画キャスティングマンの

録画DVDで鑑賞 「この道は母へと続く」

2017年07月20日 | 映画の光と影
録画DVDで鑑賞 「この道は母へと続く」

なにげなく見た映画、ちょっと感動した。2005年のロシア映画。孤児院の少年が、イタリアへ養子にもらわれていく事になるが、どうしても、本当の母に会いたいと願い脱走し、必死に母に会いに行く、それだけの映画。それが、とてもピュアな映画の作りで、途中にいろんな困難に遭うのだが、はらはらして見てしまう。そう、最後はそれでなくちゃ、それ以外にはないというラストシーン。いい映画を見た。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 舞台36 「ピンクスカイ」 ... | トップ | 舞台38 「シンクロ・ゴッ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

映画の光と影」カテゴリの最新記事