ぼやき、ぼやき、ぼやき(^^;)

元助監督で映画キャスティングマンの

「敗因と・・・」

2007年02月20日 | にわかサッカーファン
「敗因と・・・」 戸塚啓・木崎伸也・金子達仁 光文社2006.12.30第2版 
ボクはいまだに今度のドイツ・ワールドカップを引きずっています。だから、こんな本も買ってしまいます。3人のライターのレポートです。有名な金子達人さんも書いていますが、2番目の新人ライターが、一番突っ込んで書いていました。新人でなければ書けなかったかもしれません。もしこれを金子氏が書いたら、影響が大きすぎるので、あえて新人に書かせた感もあります。そのへんは、ちょっとズルイように思いました。結局日本代表チームに、チームワークがなかったという事でしょう・・・まとまったら日本人は、とても大きな力を発揮出来るのに・・・もったいないワールカップでした。食事を一人で部屋で食べるなんて、最低の選手です!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加