街へ野へ

日ごとの思いを書きとめたいのです

5/15(月)西麻布

2017-05-19 23:38:06 | ライブ
5月15日(月曜日)

乃木坂の駅を降りて、歩き始めてすぐに、大きな通りの両側は真っ暗

とても、都心を歩いているとは思えません

通りの両側に有るのは、青山公園と青山墓地。両方とも真っ暗です

無事に目的のお店に行きつけるのか不安になってくる

プリントアウトして持ってきた地図を握りしめて、なんとかたどり着きました


何処へでも、ノコノコ出掛けて行く私

この日の、この店のライブは、なんだか・・プライベイトライブだったような・・

部外者は・・私だけ・・

でも、快く、お仲間に入れて下さいました


西麻布「Night Train」

内海利勝 & 長洲辰三

せっかくだから、しっかり聴いていきましょう!


内海さんの歌う「Shining Road」で始まりました



Rainy Day

ルイジアンナ

ヘイ タクシー

Lazy Afternoon

街はずぶぬれ

と、つづいていきます








今日は、1ステージ

でも、静かな店内で、お二人のギターと歌声、集中して聴きました

お酒も美味しかったし・・

楽しい夜でした

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5/13(土)南林間 「HIDEAWAY」 | トップ | 5/16(火)学芸大学 「MAPLEH... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む