街へ野へ

日ごとの思いを書きとめたいのです

12月13日(火)お昼はサンドイッチ

2016-12-13 16:30:05 | おうちご飯
12月13日(火曜日)

この前の日記に書いたお菓子は、中身はこんなです

レーズンとアップルが入っていて、シナモンの風味が効いている

美味しくて、もう一つ、もう一つ、と止められないで食べてしまう


今日のお昼ご飯はサンドイッチ

頂き物のレタスをたっぷり挟んだサンドイッチが食べたくて、昨日ハムも買ってきました

まずは、チーズ


それからレタス


いつもは食べない、上等のハムをたっぷりのせました

お肉屋さんで売っている、お徳用の切り落としだけどネ

片方には玉子をのせました


もう一組には、トマト


それから、昨日の唐揚げが一つ残っているから

これも、挟んでしまいます

唐揚げを挟む食パンは、パンがお肉に負けそうなので、軽くトーストした


このところ、R君がお家に居ます

なので、毎日、お昼をしっかり作っています

ラーメン、うどん、パスタと、麺類が多かった

久しぶりに作ったサンドイッチは、美味しかった~!




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月12日(月)コレ~! | トップ | 12月13日(火)ごちそう様 »
最近の画像もっと見る

おうちご飯」カテゴリの最新記事