街へ野へ

日ごとの思いを書きとめたいのです

4/21(金)大船 「Honey Bee」

2017-04-23 10:19:48 | ライブ
4月21日(金曜日)

大船「Honey Bee」

「BACABACCA」

【 長洲 辰三 g.vo. / 内海 利勝 g.vo. / 新井 武士 b.vo. / 松本照夫 d.vo. 】

「ハニービー」に来るの、ちょっと久しぶりかな~

カウンターのいつもの席に座ると、さっそく、いつものメニューを注文


自家製ピクルス


気まぐれサラダ

お豆腐がいっぱい入って、ヘルシーで、お腹がいっぱいになるサラダ

この店の、この席、落ち着くな~

私の座ったカウンターの端っこの席の、すぐ横の柱に、このポスターが貼られていました


実は、数日前に、今日のライブの詳細を確かめようと、お店のHPを開いて、このポスターの画像を見ました

"新井武士、大船ラスト公演"

"ラスト"の文字が、ちょっと寂しいネ

でもネ、メンバー達は、今、奥のテーブルで、賑やかに飲みながらおしゃべりしています

8時になって、始まりました~!

いつものオープニンブ「High Blood Pressure」

ハニービーの音は

なんだか、湘南の海の風みたい

明るくて、大らかで、開放的で、元気

あっ、これは、お店の雰囲気にも言えるな~

2曲目は、新井さんの「My Babe」

ノッテます


3曲目、内海さんの「Rockin'Dream」

いつものように、4人が一曲づつ歌っていきます

次の松本さんの歌う曲、曲名が分からない

そして、辰三さんの「Lazy Afternoon」

その後も

新井さんの「カンサツシテ~!」

内海さんの「Only My Song」

松本さんの「バンドマン」

と、つづいていきます


内海さんの歌う「Only My Song」は、大好きな曲です

曲が好きなのですが、間奏で入る辰三さんのギターソロが、もの凄~くいいのです!!!

今日も、この曲でのギターソロ、身震いがするほど、良かった~!!!

いつも、家でYou Tube で聴いていても、このソロが終わったところで、思わず「わぁ~」って言いながら、PCの前で、笑顔で大拍手している・・


今日のハニービー、満員のお客さん達から、1曲終わるごとに、大歓声と大拍手が沸き起こっている


2ndステージ

Oyazian Dream

Mary Ann



曲名分からず

You Are So Beautiful

I Just Can't Leave Your Love Alone

知らず知らずのうちに

ルイジアンナ

*アンコール

前を向いて歩こう


ステージのそでの所まで行って、辰三さんにピントを合わせて写すけど・・なかなか上手く写せない~







終わり近くなって、「知らず知らずのうちに」を歌う新井さん

アンコールで「前を向いて歩こう」を歌う新井さん

今まで、新井さんが大好きで、いつも大声援を送ってくれた、ハニービーのお客さん達に、思いを込めて歌ってられるように見受けられました

お客さん達の、いろんな思いのこもった大拍手で、今日のライブが終わりました


でもネ、皆様!

新井さんにとっては、ラストのハニービーのステージでしたが、

「BACABACCA」は、またハニービーに、やって来ると思います!

最近、時々、「BACABACCA」の活動が終了すると、思い違いされている、お客さんに出っくわします

皆さま、「BACABACCA」のライブはこれからも続いていきます

どうぞ、これからの「BACABACCA」も、楽しみにしていて下さいね!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4/16(日)十日市場 「LIVE C... | トップ | 4/22(土)仲田修子ペンギン... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む