街へ野へ

日ごとの思いを書きとめたいのです

4/26(水)「Glow」

2017-04-29 14:27:14 | ライブ
4月26日(水曜日)

大塚「Welcome back」

「Glow」

平田敏久 Vocal, Keyboard
達川和俊 Guitar, Chorus
大久保 輝幸 Bass, Chorus
谷純児 Drum



今日の「Glow」のライブは、ワンマンです

ゆったりとした雰囲気で、始まりました

今日のドラムは、谷さんです

前回も、助っ人に来て下さいました

今日のセットリスト

1stステージ

がんばれChildren
やさしいPolka
香り
果てしなく
俺は派遣だバンドマン
パワハラの鎖
別れの予感
僕が願う事

2ndステージ

ドラゴンハート
ほんの少しの勇気
ほんのちょっとの優しさ
啓蟄
涙止まらない
恵みの王国
この素敵な夜空
あー緑 芳しく

* アンコール

デタラメ ブギ



今日は、久しぶりに聴く、懐かしい曲が何曲か・・

「俺は派遣だバンドマン」、久しぶりに聴きました

「Glow」を聴き始めた頃、よく演奏されていました

ずっと前のある日、この曲を演奏した後で、

平田さんが、「僕は、死ぬまで曲を創りつづけ、演奏しつづける」と、ハッキリとした口調で言われたのを、ふいに思い出しました。


以前、バンド名を「Bric'A Brac」(ブリック・ア・ブリック)と言っていた

このバンド名も、この日、お話の中に出てきて、「あ~、そうだった~!」と懐かしい思いでした


平田さんを中心に、楽しそうに一つになって演奏する、このバンド「Glow」

これからも、ずっと、光を放って輝きつづけて欲しいと思っています



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4/25(火)学芸大学 「MAPLEH... | トップ | 4/27(木)白楽 「SAMMY'S CA... »
最近の画像もっと見る

ライブ」カテゴリの最新記事