街へ野へ

日ごとの思いを書きとめたいのです

10/16(日)ロックフェスだぜ、イェーイ!

2016-10-17 01:35:32 | ライブ
10月16日(日曜日)



荻窪 ROCK FESTIVAL -2016-

「荻窪駅北口」

出演

内海利勝BAND ( 内海利勝vo.g / 長洲辰三vo.g / 永本忠b / 松本照夫vo.dr )
KEITH(ARB) & BAD EGG
CONNY'S(ex.THE VENUS)
加藤喜一(ex.SALLY) & His Band
BLOW(ex.TH eROCKERS 鶴川仁美)

第一回目の「荻窪ロックフェス」です

入場無料だって!大喜びで出掛けて行きました


トップバッターは「CONNY'S(ex.THE VENUS)」

懐かしいアメリカンポップスです

ステージのすぐ前で、ファンの方でしょうか、数人の方がツイストを踊っていました

会場のみんなの身体が揺れている

楽しいスタートです!


2番手は、「加藤喜一(ex.SALLY) & His Band」

内海さん、辰三さんともご一緒にライブをされている加藤喜一さん

久しぶりに演奏を聴かせてもらいました

華麗な演奏のキーボード、サックスが加わって、ボリュームアップのバンドで楽しかった~!


3番手は、「BLOW(ex.TH eROCKERS 鶴川仁美)」

これぞロッカー!って感じですねぇ

大音量!

大爆音!

私、アンプのすぐ前に座ってた~~


お次は「KEITH(ARB) & BAD EGG」

心地よい演奏です

真ん中でギターを弾いているホッキーさんは、今回のロックフェス開催の中心になった方です

今日、駅前広場はスタンディングのお客さんで、本当にギッシリ満員です

ホッキーさん、こんな楽しいイベントを開催して下さって、有り難う!

来年もよろしく~

さあ、トリです

内海利勝BAND ( 内海利勝vo.g / 長洲辰三vo.g / 永本忠b / 松本照夫vo.dr )

内海利勝バンド~!イェーイ!


2本のギターが最高だ~!!!


ワァーイ、内海さんのギターがスパークした~!

このバンドだから、このメンバーだから、聴ける音だヨ~!

「内海利勝BAND」の演奏は、いつも凄く期待して聴きに来る

そして、4人の出す音に感激して身震いする

また近いうちに、何処かでライブをして欲しい!

最後は、喜一さん、ホッキーさん、キースさんがステージに上がって、みんなで演奏

ドラムはキースさん、マイクに向かって歌っている一番左の方は「内海利勝BAND」のドラマー、松本照夫さんです

そして、「内海利勝BAND」のベースは、この方

永本忠さ~ん!
演奏中、私の居る場所からは、忠さんの姿がまったく見えませんでした
それで、帰りにお見かけして「忠さ~ん、写真写させて下さ~い」ってお願いしました

忠さんのベースの音色、大好きです

今日の会場は駅の真ん前、仕切りの柵の向こうは駅です

ステージのミュージシャンが、「駅で電車を待ってる方も、ご一緒に手拍子して下さ~い」なんて呼びかけたりして、楽しい!


電車がしょっちゅう通り過ぎるのだけど・・

不思議!演奏中は電車の音がまったく聴こえなかった

ステージの音だけが聴こえた


晴れた空のもと

広場に集まった人達に、音楽のベールに包まれた楽しい一体感が出来ていた

あ~、楽しかった

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月14日(金)映画を観に行... | トップ | 10月16日(日)リュック »
最近の画像もっと見る

あわせて読む