街へ野へ

日ごとの思いを書きとめたいのです

10/15(日)南林間 「HIDEAWAY」

2017-10-16 11:39:08 | ライブ
10月15日(日曜日)

南林間「HIDEAWAY」

長洲辰三g.vo. / 蜂谷吉泰g. / 浜田 Anikey 敏希b.vo. / 嶋田吉隆dr.vo.

二日続けての南林間です

今日のドラマーは初めて聴かせて頂く方なので、どんなドラムなのかな~と、楽しみにしていました

お店に着くと、昨日会った方も、けっこう多くて・・

お互いに「二連チャンだネ」って言い合ってご挨拶

さあ、始まりです!

じゃーん!

1曲目はインストの曲

迫力のある音がステージから押し寄せます

次の曲は、辰三さんの歌う「Mary Ann」

ドラムやギターに負けない、力強い歌声です


今日ドラムを叩いて下さっている嶋田さんは、辰三さん、蜂谷さんの古くからのお知り合いだそうです

でも、今日は久しぶりの共演だそうで、ステージ上には“昔の仲間が集まった”という雰囲気が漂っています

という訳で、お互いに思いっきりの演奏です



蜂谷さんのギター、パワフルに、気持ちよく鳴ってます

嶋田さんのドラムもパワフル

今日の、ステージからの音は、じかに心臓の壁を叩いています


辰三さんのギターソロ、強いけど綺麗


浜田さんのソロ、ノッテル音が心地よいです

今日のベース、よく見て下さい

赤い塗料が無くなって、下の木地が見えています

よく分かんないけど・・なんかスゴイ

ベースの浜田さんが、ソロを弾いた後、ドラムに近寄っていきました

なんと、嶋田さんが、浜田さんのベースの弦を、スティックで叩いて演奏し始めました

わぁ~、こんな演奏、初めて見ました~!

嶋田さんは、ソロの時、ボーカルで歌う時、とても表情豊かです


そして、お客さんも一緒に盛り上がって、今宵のライブが終わりました

皆様、お疲れ様でした~!


最新の画像もっと見る