街へ野へ

日ごとの思いを書きとめたいのです

12/27(火)大船「Honey Bee」

2016-12-28 11:53:27 | ライブ
12月27日(火曜日)

大船「Honey Bee」

和田静男 & 「CRAZY SAUCE」【 長洲辰三 g.vo. / 永本-CHU-忠 b. / 後藤納央人 dr.vo. 】& ジュンペイ sax

今日の、大船「ハニービー」でのライブは、和田静男さんと「CRAZY SAUCE」の共演です


始まったステージ

思いがけず、ジュンペイさんのサックスが加わり、来る前に思っていたステージとは違ったものになりました

ジュンペイさんのサックスは、あでやかで、華やかで、

一人増えただけなのだけど、気分はビッグバンドを聴いているような心地です

和田静男さんの歌う曲にピッタリ寄り添って盛り上がります

わぁ、なんだか嬉しくなっちゃうネ


2本のギター、それぞれにいい音を聴かせてくれました


辰三さんのボーカル、とっても、いい声でした~!

お客さん達が聴き惚れていました!


和田さんの「ダウン・タウン・ブギウギ・バンド」の曲に、お客さんは大喜びです

知らず知らずのうちに

サクセス

涙のシークレット・ラヴ

沖縄ベイ・ブルース

生きてるうちが花なんだぜ

他にも歌われたのだけど・・曲名が分かりません

私、「ダウン・タウン・ブギウギ・バンド」の曲、あまり詳しくありません

テレビの歌番組で歌っていたような曲しか分かりません

すみません・・

そして、アンコールに応えて歌ってくれたのは、「横浜ホンキートンク・ブルース」でした

ちょっと意外


ドラムの後藤さん、細やかな心遣いを感じるドラムで、しっかり主役をバックアップしているように思いました

リラックスして、お酒を飲みながら、ブルースに身体を揺らしている

う~ン、いい感じ

そんな夜


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12/26(月)「Glow」 | トップ | 12/28(水)日ノ出町「Sam's ... »
最近の画像もっと見る

ライブ」カテゴリの最新記事