街へ野へ

日ごとの思いを書きとめたいのです

タチアオイ

2017-06-15 22:00:00 | 日記
6月7日に写した写真です

タチアオイ


少し前から、咲き始めたのに気が付いていたのだけど・・

なかなか写せなかった

この日、お昼を食べて、大急ぎで買い物に行った帰り道

ずっしり重い荷物を下げていたし、帰って夕飯を作って、横浜方面にライブに行く予定で気が急いていたけど

今日写さなかったら、もう、しおれてしまう

路を渡って写しに行きました









いろんな色があります

タチアオイの花、本当に優しい花だな~って思う

見ていると、優しい気持ちになっていく


それから、もう一枚


アジサイ

これは、6月10日に写しました

いつもより早く始まる「メイプルハウス」に行く為に最寄り駅に着いたら、咲き始めたばかりのアジサイが、きれい!

大慌てで、1枚だけ写しました

梅雨に入って、アジサイは、みずみずしくてきれいだけど・・

夜更けの雨は、ちょっと苦手


ホントはネ、ふだんアレコレ写しているのです

ライブレポート以外の日記も、書きたいと思ってもいるのです

でも、ライブレポートさえ遅れがちで、他の事を書くいとまがありません


今日はネ、もう5日もライブに行ってないので・・ほかの事書いてみました


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6/10(土)「MAPLEHOUSE」 11... | トップ | 懐かしい »
最近の画像もっと見る

あわせて読む