街へ野へ

日ごとの思いを書きとめたいのです

12/26(月)「Glow」

2016-12-28 10:49:22 | ライブ
12月26日(月曜日)

大塚「Welcome back」

「Glow」

平田敏久 Vocal, Keyboard
達川和俊 Guitar, Chorus
大久保 輝幸 Bass, Chorus
磯部 潤 Drum 

今日は対バンがあり、弾き語りの女性の方でした

そして2ndステージ、「Glow」の演奏が始まりました


ハツラツと、伸びやかに、心を込めた演奏が始まりました

4人とも、気持ちよさそうに演奏してられるように見えました

今年最後のライブ、こんな風に大勢のお客さんに聴いてもらえて、そしてメンバーの方達の笑顔が見れて、

本当に良かった!!!


メンバーの方それぞれの、楽器の音色、歌声が、好きです

平田さんの創られる曲を、共感を覚えたり、考えさせられたりしながら聴いています

平田さんは、12月だけで5曲も新曲を創られたそうです

凄い!

今回、新曲を2曲披露してくれました

来年、また新曲を聴かせて頂けそうです


今日のセットリスト

Sweet Day Dream
カナリア
I Love La Love You
悲しみの果てに。。。
優しいPolka
デタラメ ブギ
別れの予感
ほんの少しの勇気で。。。
僕が願うこと

*アンコール
涙止まらない



平田さん、達川さん、大久保さん、磯部さん、よいお年をお迎えください!

来年が、「Glow」が大きく羽ばたく良い年になりますように!!!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12/24(土)白楽「SAMMY'S CA... | トップ | 12/27(火)大船「Honey Bee」 »
最近の画像もっと見る

ライブ」カテゴリの最新記事